ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
img_511838_18951246_0.gif

んちょこのキラキラ加工画可愛いぉw

チングがくれましぁーーーー

20060329_57198.jpg

11日に名古屋で収録されたラジオ【Link!!】

今日がオンエアなのでお見逃し無くっ

じぇじゅんしゃんの声が聴ける~(♥)

楽しみだじょぉーーーー

image1137472.jpg

16日に広島で公開録音されたラジオ【ライブトライブ】

オンエアは20(金)20:00~です

image77062.jpg

一昨日生放送された【NHK歌謡コンサート】

じぇじゅんしゃん、かっこよかったなぁー
yunho.jpg

これずーーーと載せたかった画像なの

まさかの東方神起のゆのぐんと天上智喜のSundayちゃむ^^*

仲がいいんだねー

これがじぇじゅんだったら…Σ(´∀`;)ぬぬ


d0098450_11383061.gif


じゅんちゃーーーーん


そだそだ!

おしゃれイズムに?が1時間スペシャルで出ますね~

ゆちょんが板割りするみたいですよ

ぬほー←

楽しみっきだな~

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

