ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ぬふーん

管理人しゃん、ラジオ聴き逃したぁ

もうーじぇじゅんしゃーん(♥)

バカだなーもうっ><

ゆーちゅーぶにお世話になりますうぅ。。

今日の?たちは、生放送したラジオ【RADIO SURPRISE!!】に出演しました^^*

image9344884.jpg

RADIO SURPRISE!! ブログ

ぬぬぬ:(;゙゚'ω゚'):

じぇじゅんしゃん小さい

はぁーじぇじゅんといえば。。。←

ザテレビジョーン

ちなみに今日発売されましたよん

じぇじゅんの衣装がぁぁぁーーーーー

はだけててカッコイイの
image4401776.jpg

ひゃっ

じぇじゅんしゃんセクシィーすぎる><

その胸に飛び込みたい←

image5188673.jpg

じぇじゅんしゃーん素敵すぎるやろ~

その狙った目…

んもぉー管理人しゃんどぉする!?

じぇじゅんしゃん、そんな目しないでぇー><

image9407506.jpg
image4959795.jpg
image4338578.jpg
image766184.jpg

image113003.jpg

image6752088.jpg

image7790646.jpg

image4706703.jpg

その花、あたしにくれるの!?←

ありがとーん(どんだけw

image5471678.jpg
image9692138.jpg

サーカスっぽいね

ていうかホントにザテレビジョンしゃん、どんだけカッコイイ?を撮ってるのぉー

管理人しゃんぶっ倒れそうww

じぇじゅんしゃんがね、レコーディング中は、風邪引いてたんだって><

風邪引いてただんて、大変だったね

はぁーじぇじゅんしゃんに会いたすぎて管理人しゃんどうかなりそう



【僕らの音楽】明日放送されますね^^*

トークもあるし、楽しみですね

image1072998.jpgimage4158112.jpg

最近本当に沢山お仕事があって大変そう

身体には気をつけて欲しいですね。。

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

