ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
たくさん、たくさん、たくさん←

雑誌の画像がUPされてて、、大変だあーー(どこも大変じゃない←

じぇじゅんしゃんがかっこよすぎて…やばいおー

あ、その前に^^*

学校の友達が画像を作ってくれましぁ

securedownload.png

うーかわゆっっ

早速使わせてもらったじぇ~

では、追記に沢山UPされてる画像を載せますねー

18日発売【TVぴあ】

image5940419.jpg

見た瞬間思ったこと。。。

「うわ~キュートっ」(笑)

この色使い、、むっちゃ管理人しゃん好きっちゃぉ

じぇじゅんしゃん素敵ー

image4605359.jpg
image6009106.jpg
image6584470.jpg
image8198258.jpg
image6816601.jpg



19日発売【オリ☆スタ】

image5376721.jpg
image9790591.jpg



23日発売予定【Kindai】

image8764417.jpg

image3256383.jpg

image30524.jpg

image6645551.jpg

やばいっっ、、、

かわいすぎるってー(///ω///)

あぁぁぁぁーーーーー、、、

じぇじゅんしゃん、愛しすぎる、、、

ぬあーじぇじゅん(*μ_μ)
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

