ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.03.21 僕らの音楽♪
あんにょん^^*

ちょっとだけブログ変えました

上にじぇじゅんしゃんがいっぱい

まー飽きたらすぐ消すかもしれませんが(笑)←

あの~届いた物やらあるので書かせてくだしゃい

DSCN1509.jpg

ふふふ←

サジンが届きましたぁ~

じぇじゅんしゃん沢山^^*

どれもこれも可愛いのばっかだよぉ

DSCN1506.jpg

こ、、これは…【Survivor】のポスカ~

ちゃんみんペンのゆかちんと交換しましぁ^^*

本当にゆかちんありがとぉーー

ほんとにねーこの【Survivor】のじぇじゅんしゃんはかっこよすぎますって

ちゃーんとじぇじゅんコーナーのとこに入れたから

はぁ~素敵

ゆかちんに大感謝だぁーーーーー!!


あ、昨日放送した「僕らの音楽」見ましたよ~

むっちゃ鳥肌立ったんですけど!!

やばいくらい綺麗な歌声で。。。

ブルブルきちゃいました

追記にサジン貼ります
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(006679)05-32-20]
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(001870)05-26-01]

20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(000565)05-24-05]
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(000756)05-24-33]
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(000791)05-24-39]
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(000741)05-24-30]

20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(006382)05-31-41]
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(003658)05-28-12]

20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(001224)05-25-20]
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(002745)05-26-48]
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(001387)05-25-29]

20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(002083)05-26-18]
20090320-tohosinki_-_lionheart_[bokuranoongaku][(003273)05-27-27]


本当にトークは面白かったし、歌のところは、、、

すごい感動的でした

最初に歌った「らいおんハート」。

あの曲ってすごい歌詞が深くてとても良い曲ですよね^^

その曲を?が歌うと本当に素晴らしかったです

あ、いやスマップさんが歌っても素晴らしいですけどね?←

そして次に歌った「言葉にできない」。

ra~ra~ra~のとこ。。。

じぇじゅんしゃんの顔が本当に綺麗だった(そこかい!

この曲も本当に名曲ですよねー^^

サビのところとかやばすぎです><

最後はBoleroね

あぁ~本当に感動し、笑いありの30分間でしたね!!

もう永久保存^^←
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

