ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ぬーん( ̄ーÅ)

チングからメール回ってきました。。

もうみんな知ってるかな?

「ジェジュンの中傷事件」(ノ┏Д┓`)

こんなこと管理人もこのブログに書きたくありません。

でもより多くのBigeastのみなさんに知ってもらい、これからも応援していきたいので、

この場をかりて書かせてもらいます。

○●チングから回ってきたメール●○

とても悲しい内容です
周りの?ペンさんに
回したりして
どんどん広めて下さい


たくさんのちんぐ様から
悲しいメールが届いたので
記事にしたいと思います!
よく読んでください

みなさんは最近起こった

『ジェジュン中傷事件』
をご存知ですか?

知らない方もいるので
ここに詳しく書きたいと
思います。

アルバムの
プロモーション中
ユンホ、ジェジュン、
ユチョンは北海道に
行っていました。

16日に えきニジ という
番組に出演しました。

そこには、
たくさんのファンが
集まってくれたそうで…
最前列のファンは
朝5時から待っていた
そうなんです。

ですが、
その最前列に…

アンチファンが
いたそうです。

しかも、最前列にです。

そのアンチファンは
ボードを持っていたそうで
そこには、こんなことが
書かれていたそうです。

“ジェジュンの顔が大きい”
“金○(下ネタ)”

ハングルで書かれて
いたので周りの
ぺんたちも
気づけなかったらしいです。

ファンに近い方に
座っていた とジェジュンは
そのボードを見て
固まっていたそうで…

ユンホがジェジュンの
顔を心配そうに
見ていたそうです。

ユチョンもきっと
気づいていたでしょう…。


ですが、ジェジュンは
そのボードに気づいたにも
関わらずたくさんの
ファンがいたので
気づかれないように
笑っていたそうです。

でも少し
ひきつっていたとか…

ファンも待ちに待った
4thアルバムということで
ジェジュンも

『しょうゆーこと??』

と言って、いつものように
笑いをとりながら
頑張ってプロモーションを
していたそうです。

でも…

すごく傷ついたでしょう。

私たちより何倍も
傷ついたでしょう…。

アンチファンが
最前列にいたなんて
ありえないですよね。

ファンだって、
最前列で見れずに
上で見てたりしてたのに…

本当に残念です…。

アンチはボードを
ぶんぶんと勢いよく
ふっていたそうです。

私はこれを聞いて
ジェジュンがかわいそう
というより、

ジェジュンがどんなに
悔しかっただろう
とか
辛かっただろう
とか考えました。

みなさんもこの記事を
見て怒りを覚えたと
思いますが、
今は アンチファンの
悪口をBlogに
書くのではなくて、
この事件を
ちんぐに広めましょう。
そしてジェジュンを応援
しましょう!!

jjぺんだけでなく、
トンペンなら
当たり前ですよね?




あるトンペン様は
この事件を
カシオペアに
伝えてくれるそうです。
この事件で
東方神起,カシオペアが
日本を嫌いに
ならないことを私は
願います。

もちろんですが、
Bigeastのみなさんも
ジェジュンを応援したいと
前向きに考えてくれて
います。

みなさんの力で
アンチファンを
消しましょう。

この日記を見た方に
お願いです。

自分のBlogや前略に
この記事をコピーしても
かまわないので
載せて自分の気持ちを
書いてください。
そして、周りのちんぐに
伝えてください。

お願いします。

<以上>

気になってさっそく動画を見ました。

16日 えきニジ

DSCN1510.jpg

やっぱりねー、目立ってたわww

ゆのが心配そうにじぇじゅを見てた。

すごいあのアンチ二人のせいでみんなが不快だよね。

なんか言葉がでない。

人気が出た分、アンチも増えるのも分かる。

でもそこまで普通するかな?

本人がいる前であんなことするなんて同じ「人」として最悪なことだと思う。

例えそれがジェジュンじゃなくても許されないこと。

どれだけ本人たちは傷付いたと思う?

これから、こういう事件が起きないようにファンが?たちを

守っていきたいですよね。

こんな子供じみたことしても全然かっこよくない。

低レベルすぎる。

私は、このメールを貰い、色々考えました。

ジェジュンの為に、何が出来るのか。

このメールの内容を知らない方々の為にブログに書いたほうが良いのか。

それを書いてジェジュンはまた傷付くのではないのか…。

色々悩みました。

私たちはファンであり、そんな大したことは出来ないかもしれません。

だけど、アンチを減らすことは出来ると思います。

このことで悪口を言ってる場合じゃないですよね^^

今、私たちが出来ること。。。

それは、彼らを精一杯応援し、支えることではないでしょうか。

東方神起は今まで辛いこともあったし、今もあると思うけど、

私たち、ファンの為に一生懸命頑張ってくれています。

私たちもこんなアンチに負けずに今までよりも、もっともーと

応援しましょうよ

1人でもアンチが減らせるように、沢山カッコイイ、可愛い、優しい、、、

東方神起を見せ付けてあげましょうよ!!


ジェジュン、ユチョン、ユンホ、チャンミン、ジュンス。

この5人の良さをもっともっと見つけて、もっともっと好きになろーう^^*

そして、コンサートの時もこんな悔しい、辛いことを吹き飛ばしちゃいましょう~

この記事を書いて、

みなさんの意見も聞いてみたいです。

最後に、長々とごめんなさい><
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 21
secret

