ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.03.23 ありがとう!
あんにょん

みなさん、私のブログにも書きましたが。。

暗いことは少しずつ忘れていきましょう!

私もはっきりいって、更新もする気にもなれずにいます。

しかし、ジェジュンや?たちもファンたちが悲しんでいるとジェジュンたちも

悲しんじゃうよ~^^

だから、あんな常識知らずのパボさんなんてほっとくのが一番

みなしゃん←

このブログを見て元気だして下さい!!笑

今まで通り、?情報をお伝えしていくために頑張ります

沢山のコメントありがとうございました

1つ1つ、大切に読ませてもらいました^^

途中で泣きそうにもなりました。

みんな、?やジェジュンのために考えてくれて本当に嬉しい。

このブログを以前から見ていた人で、この記事を読んで始めてコメントをくれた人もいますね。

ありがとうございます

東方神起のファン「Bigeast」を1つなって頑張りましょう


では追記、ジュンスしゃんと舞台挨拶のお話^^*
e0039509_49bce9b20bc8a.jpg

こういうの癒されるでしょ~

うさちゃんもしあたんも可愛い

f0034522_8.jpg

よーく見ると、似てる(笑)


これ見てちょっとは元気出たかな?←

…てか、さっきズームインに?出たぬふ


3アジで書いてあったんですけど、

昴の舞台挨拶はマナーが悪い方が多かったみたいですね

方神起たちの挨拶が終わって、帰ってしまった途端

帰ったり、席を立つお客さんが多かったみたいですね><

映画見ましょうよー

きっと、?もメイサちゃんも悲しんでいるだろうなぁ

o0778058310155563532.jpg
o0778058310155563528.jpg

おいおい><

出口で、待機してる方が多くてビックリしました

だって、これ、、、昴という映画があるから、舞台挨拶があったわけであってさ。。

こうやって?を見たらもうおしまい!

みたいなさ、こういうのどうなの?

昴関係の全ての人に失礼だよね。。。

o0500036510155563518.jpg

o0800034510155563538.jpg

o0500032610155563515.jpg

なんか、イベントがある度にこういうことが起きると、

周りの人たちから、?ペンは常識ない人ばっかだよねって思われちゃうよぉTT

o0600045010155597874.jpg

メイサちゃん!!映画ちゃーんと見るからね

?のとこもちゃーんと瞬きせずに見るから!笑
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 15
secret

