ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん

このジェジュンの記事を書いたら、ど~~~んっと訪問者数が増えて

嬉しくて嬉しくて朝からおちゃらけな管理人です(笑)

本当に多くの方からコメントを貰って嬉しかったです!!

そして私の「前向きな言葉、感動しました!」と言ってくれる方もいて、、

本当に記事にして良かったなってすごく思います

これだけ書きたくて朝から書いてますw

あ、いつも朝にも更新するんですけどね(知ってたみんな?笑

追記は~

ずーとパソコンに眠ってた画像をあっぷーーー

全部じぇじゅんしゃんですー
img_320338_3439158_2.jpeg

ひゃーカッコイイ(♥)

ポロシャツ似合うねー><

img_320338_2925991_5.jpeg

前にも載せたサジンかも

ホントにこのサジンは一生消せないわー笑

この最高の笑顔

やばいくらい愛してます

mid_08.jpg

可愛いっ

黒髪も似合うー

1174802052_k19.gif

おぅ←

モグモグじぇじゅあんかわゆーー

ほんとうにねモグモグさん可愛い><

img_320338_2674370_3.gif

じぇじゅんしゃん乙女やーん^^

じぇじゅ子!!笑

img_320338_2717109_4.jpeg

鳥さんになりたい(暴)

D_050606122914.jpg

この角度、、すごい好き



ぬあー、、

もう学校の準備をしなければ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

