ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
昨日は沢山の番組に出演しましたね

ある方がコメントで「はなまるマーケットを載せていただくと嬉しいです」と

リクエストがあったのでUPしますー

昨日の?はホントにハードでした><

【はなまるマーケット】 →【ラジかるッ】→【レディス4】→【SPACE SHOWER MUSIC UPDATE】

管理人しゃんも結構見逃しましたTT

はなまるマーケット*1

はなまるマーケット*2

最近覚えた日本語コーナーが面白かったですね~^^*

じぇじゅんしゃん最高です


はなまるマーケットの次の次に出演した「レディース4」

レディース4*1

レディース4*2


まだあんまり動画が上がってなかったです

みあねよ><


そして18:30~は、
スペイン坂の公開生放送【Wonderful World】にも出演しました

image9255174.jpg

ペンの方、、むっちゃ近くで見れたんですねー

羨ましいっ


まだまだ?情報ありまうす


☆テレビ朝日【オンタマ】の放送日が4月6日~10日に決まりました

★新曲「Tea For Two」が日本テレビ【ミヤネ屋】のエンディングテーマとして、
4月6日から流れます

☆そして、?が新しいギネス記録をまた立てました
『東方神起本人が今までデビューしてから公式的に写真を撮られた
雑誌・アルバム・シングル・CMの数が5億を超えた』



すごいですねー

ギネスもおめでとう!

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

