ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.03.26 ?☆雑誌
あんにょんはせよー(*´∇`*)

書きたいこと山ほどありますw

書かせてください!!←

昨日はアルバムの発売日でしたねー

昨日は管理人しゃん、、必死すぎでした(笑)

まず朝から「佐川遅せぇー(-ε-)」とブーブー文句言って(ww

ってねーいつもいつも届くのが遅いわけですよ!

ビギ限定いつも夜遅くに届くのでいつもプンプンしてるんです(`ε´)

なのでお電話を入れてやったの(笑)

そしたらもー早く届けてくれまして

気になるポスカは、

初のじゅんちゃんでしたー

WELCOME JUNSU ((o(・ω・)人(・ω・)o)) 笑

つづり間違ってるかも><

わっから~ん←JJ

それで必死にじぇじゅんしゃんを探してるんです

交換相手見つかってー><><><

あーお願いしますTT

あ、気になるオリコン

o0610070710156933931.jpg

2位でしたー

うんうんうんうん←

よく頑張った!!

でも少し残念><

でも2位でもむっちゃーすごい^^*

素敵なアルバムをありがとう\(*T▽T*)/ワーイ♪


アピーリング

24日にローソンで発売された雑誌です^^

image7830177.jpg

image3813854.jpg
image5960533.jpg
image7087133.jpg
image1110852.jpg
image6470096.jpg

image6850268.jpg
image4691892.jpg

不注意で小さくなってました(ww

ポチッと押したら大きくなります!!

AERA

image474089.jpg

image984980.jpg
image7270076.jpg
image9662660.jpg
image3330982.jpg
image5035475.jpg

Tarzan

image7084838.jpg
image3920591.jpg

image4323287.jpg
image455140.jpg
image1040004.jpg
image366373.jpg
image6129284.jpg


どれも素敵ですねー><

今日はアピーリングを買いに行ってきます


どうか。。。。

midomidomidochan777-img240x320-123794604020090325105400.jpg

交換相手が見つかりますように
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

