ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
おはよーしゃん←

最近良いことがあんまし無いのは管理人しゃんだけ?

でも昨日アピーリング買ってきたのでまーいいや

今、ゆちょんしゃんは風邪気味のようですね

早く元気になって欲しいです><



また今月発売しましたよー

本当に沢山出て、ハードですね><


オリ☆スタ

image6286114.jpg

image8101530.jpg


VoCE

image9281220.jpg

image8152100.jpg


VA

image6544721.jpg

image1022013.jpg



昨日管理人しゃんが見てた動画をUPします

ナイトシャッフル~狂言編~

これはむっちゃ面白かったです><

じゅんちゃんはやっぱいいキャラしてるわ~^^*


ズームイン~日テレ見学ツアー~

管理人しゃん、このズームイン見逃してたので改めて見ました

?たち、「ジュームイン!」って言っててめっちゃ可愛いかったー

ユチョン~涙~

この動画…何回見ても涙を流してしまいます

どれだけ小さい頃にゆちょんが辛い思いをしたのかがすごく伝わってきますね><

福岡ファンミ*手紙~じぇじゅ・ちゃみ~

やばい><

これも泣けてきた

じぇじゅ~って一人で叫んでました(笑)

?ドラマ~Dangerous Love~

うふふ~←

これはユンジェちょあな人にはたまらない

ユノもジェジュも表情がカワユス~


NACK AFTER 5

o0428032110157461219.jpg

ゆちょん早く元気になってね^^

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

