ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
?たちは朝から韓国に帰りました

日本にずーといたから、少し寂しく思いますね

明日のスケジュールはこんな風になっています^^

【韓国】 2009 東方神起ロッテプレミアトークショー in Seoul
【韓国】 2009光州希望コンサート 19:30~21:30


2つもお仕事があるので大変そう><

韓国でもファイテン!

追記、空港サジン他
金浦空港

o0600080010157647907.jpg
o0600080010157648099.jpg

いつものカエルちゃん持っているねー><

可愛い^^

じゅんちゃんは花粉症なのかマスクを付けてますね!

あたしも同じく花粉症です

o0533080010157647559.jpg

o0600080010157647560.jpg

じぇじゅんしゃん、なんで笑ってるの?

o0533080010157647568.jpg

o0533080010157647566.jpg

o0600080010157655027.jpg

o0600080010157647898.jpg
o0800060010157647894.jpg

じぇじゅんの後姿大好き

o0600080010157647914.jpg

マスクしてるじゅんちゃん可愛い^^

早く良くなるといいね

o0600080010157656103.jpg

ちゃんみん…

前まであんなにちゅるちゅるだった肌が荒れているね><><

ストレスもそりゃあたまるよねTT

早く肌荒れも治るといいね

韓国でもふぁいてぃん^^*


25日出演 文化放送系【レコメン!

image4525103.jpg
image7522162.jpg
image3968415.jpg

?たちの私服もオシャレですね^^*


image4136818.jpg

image8728208.jpg

image8013510.jpg

わ~?のラッピングバスカッコイイですね

愛知県にも通って欲しいです><笑
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

