ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん★

MEMOをまた更新再開いたします

MEMOでは普通の更新やブログで更新出来ないときに情報を書いたりします^^

是非愛読してくださると嬉しいです

あと、カテゴリーに「リクエスト」と「歌詞」を増やしました^^*

リクエストでは、こんな画像を載せて欲しい!などなど何でも良いのでリクしてくれると

嬉しいです

歌詞は、韓国の歌詞とかはよく分からないのが多いと思うので、

日本の発音?も書いて載せたりしたいとおもってます^^

勿論日本の歌詞も載せれたらと思います!




昨日の?たちは、

【韓国】 2009 東方神起ロッテプレミアトークショー in Seoul
【韓国】 2009光州希望コンサート 19:30~21:30


をしました^^*

あ、カシちゃん情報です

どっちかのイベ&コンサートで、じぇじゅんとゆちょんが泣いたと言ってました。

でも確かでは無いようです><

また分かり次第書かせてもらいます^^

ユノの地元で光州コンサートがありましたねー!

【呪文-MIROTIC】【Purple Line】【Love In the Ice】【Don't Say Goodbye】

を歌ったそうです
image0140.jpg

image94071.jpg

image27442.jpg

image77576.jpg

image3910.jpg
image53660.jpg
image74762.jpg

image821214.jpg

image97876.jpg

image82925.jpg

image69473.jpg

image74875.jpg
image6240.jpg


わ~久しぶりにコンサートサジン見た^^

じぇじゅんしゃんむっちゃかっこいい

は~じぇじゅんしゃんに会いたい
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

