ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
4ed31c1a_240.jpg

最近可愛い画像にハマッている管理人しゃんです


あんにょんはせよー

?たちは昨日のうちに?タイへ出国したそうですよ~^^

もう着いたかな?ってその前に何時間くらい掛かるんだろう?笑

韓国でじぇんじぇん休んでないね

休ませてあげて欲しいけど、タイの人も待ってるからね
タイに行ったのは「YAMAHA」の仕事があるらしぃです

YAMAHAって前もなんかあったよね!?

やっぱ、バイク?笑


o0800060010158795913.jpg

ぎゃーじぇじゅじぇじゅ

またセクスィ~ですなぁー><

カエルさんとまたもや一緒なのね^^*

あたしも買おうかな(笑)

それにしてもゆのぐん、ばっちしこのカメラ見てるよなー!!笑

o0400270010158795922.jpg

o0600080010158795926.jpg


本当はちょにの画像も1枚あるのに何故かUP出来ませんー
ホントに載せたい画像なのに><><
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

