ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.03.31 神様帰国←
3ad67382_640.jpg

ユンジェが最近マジで大好きな管理人しゃんです
もうユンジェは永遠にラブラブでしょうね~
もう結婚してくれ!←

おぉ~~~い!(誰

明日から4月ですよ
いや~早いですねw
こんなに時間が過ぎるのが早いなんて。。
あたしの相方しゃんは明日から韓国行くし~いいなー><
あたしは会報をおとなしく待ってます!!笑


?たちは今日タイから韓国へ帰国しました~

タイでもお疲れ様でした
今度は4日に中国でアジアコンがあるのでファイティン
韓国でゆっくり休んでくだしぁ
o0600080010159368594.jpg

ふぁ~
じぇじゅんしゃん素敵っっ
後ろのヨジャも気になる(笑)w
スカート短い子は気になるよね~どうせね~(嫌味か

o0600080010159368588.jpg

じゅんちゃん、花粉症良くなったのかな?^^
デカサングラス?カッコイイ
しあた~ん(誰

o0600080010159368598.jpg

おーちょにさん、お疲れ様です!(もう誰だよ
空港でもビーサンですか><
ま、あれだよあれ、、
楽チンが好きなんだよね~

o0600080010159368581.jpg

きゃーゆの様
ちょっと小さいな
でもカッコイイ~
最近ホントゆのぐん好きなんだよねー(浮気
まじで最近かっこよくない!?
しゃべくりのときもむっちゃ素敵だった~

o0600080010159368583.jpg

ちゃんみん…前髪がヲヲ
韓国のマネージャーしゃんみたいです
日本のマネージャーしゃんは有田だしね(笑)

韓国でゆっくり睡眠とってください!
そしてお仕事ファイトっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

