ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん

リクに入る前に、、、


『The Secret Code』 WEEKLY アルバム 二位 チュッカヘ

157,954枚

きゃー><
ホントに素敵なアルバムをありがとう!
「T」を越えましたね^^*
毎日のようにリピートして聴いてます
ウィークリーもとっちゃうなんて凄いよっ
おめでとう^^*


今日はまるさんのリクエストにお答えします(誰

「じぇじゅんの赤ちゃんの頃の画像を載せて欲しい」ということなので

あ、リクエストしてくれた順番で記事を書いてる訳ではないのでご安心を!笑

では追記どうじょ~
10136218541.jpg

わ~可愛い(誰だ
じぇじゅんしゃんも赤ちゃんの頃はふっくらしてますね^^*

img_320338_3041352_3.jpeg

可愛いの言葉しか出てこない(笑)
小さい頃からオシャレさんだ

img_391749_2875863_1.jpg

滑り台で遊んでるじぇじゅんしゃん。
無邪気ですね~

10136218547.jpg

はいはいを覚えたじぇじゅんしゃん。
もうはいはいしてるだけで萌えますけども
そしてこの緑のベンチ。
結構広いですねw

10136218543.jpg

ママさんと一緒に遊ぶじぇじゅんしゃん。

10136218546.jpg

ふっくらじぇじゅんしゃん^^
はいはいがお上手で
庭かな?庭でもはいはい中

10136218545.jpg

なんか女の子みたいですね^^*
今でも既に女の子ですが笑

10136218624.jpg

可愛い~
絶対この頃からモテモテだったでしょ!!笑
こんな子が近くにいたら、おば様たちか声を掛けないわけが無い!w

10136218625.jpg

妹しゃんとかな?
家族写真だね~
僕がお兄ちゃんだぞ!って感じですねー

10136218626.jpg

んもー可愛すぎ!!
一番萌えた画像だと思います
この顔やばいでしょ^^
可愛すぎるー><><

今ではすっかり…

image4605359.jpg

こんなイケメンになっちゃって^^*
やっぱり小さい頃から可愛いもーん
じぇじゅんしゃんの小さい頃から今まで全部大好きでしゅ

じぇじゅんしゃんサランヘ~(/ω\)

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

