ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
みなしゃんのとこにはもう会報が届いてるみたいですね
あたしのとこにはまだ届きません><
待ってたのにぃーーー
今日には届いて!!←

今日もリクエストにお答えしますー

ゆうさんからのリクで、
「ジェジュンの髪の毛がロン毛?肩ぐらいでクルクルしてる感じの時の画像がほしい」
ということなのでUPいたしますー

どうじょー
20050909_11522.jpg

まずこれね
横顔が可愛すぎる><
それもブランコ乗ってるじぇじゅんやばいーぐふ

20061123005644.jpg

たーぶーん←
名刺交換の時っ!
もうこの嬉しそうな顔これ見れるだけで管理人しゃんは幸せを感じます!!

ting_jj.jpg

今ではクールでカッコイイのにこのときは可愛いらしい

img_3_35_2.jpg

あ~この目
このうっすら見る感じの目が管理人しゃん大好き

o_20050206130944_737BD.jpg

あ~ん
こんな可愛い2人にあ~んされたらキュン死!!!
あー可愛いすぎるー

0805-7.jpg

この画像、ずっと保存してます^^
モグモグじぇじゅはホントに可愛すぎるー

1201344669336113b.jpeg

是非待ち受けにどうぞ^^笑
ちょーどケータイサイズです
破れたジーンズを穿くじぇじゅも好き(どこ見てるの
あーかっこよいよい

1184791504305061b.jpeg

この画像は永遠に保存!!
だってこのリングあたしのオソロだもーん
ま、大きいから付けてないケド…笑
でも自己満足だもーん

jejujeju.jpg

じぇじゅ、赤ちゃん好きだもんねー^^*
この赤ちゃんになりたいっす(誰

img_320338_2645382_5.jpeg

きゃー
グラサン似合うーーーーー
てか、肌が超綺麗
出来物、ホクロがねえじゃん!
ちゅるちゅるだーーーー(暴)w

10046940137_s.gif

ひょぉおおおお
ユンジェユンジェユンジェ!!

img_320338_2958563_4.gif

この髪の毛いじる仕草も大好き><
あいちてるよぉー
最後にベロ出すのも可愛すぎる

img_320338_3640200_0.gif

あーもう書いてるこっちがもうやばいんだけども
可愛すぎだし、、、

image3910851.gif

ひゃーーーーーーーーー><><><
もういかんもういかん
興奮してきたでこの辺にしよーっと^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

