ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.04.02 告白…
んちょーやべぇーーーーww

やばいやばいやばい(暴

MAIのブログに?から告白されるってやつあったので

やってみました(笑)

これまたヤバス…


あなたをコンサート会場の楽屋に呼んだのは…ユチョン

あ!えりなちゃん!!
こっちきて。

(メンバーの前に連れてこられたえりな)

みなさん、しょうかいします。ぼくのたいせつなかのじょえりなちゃんです。

「え!!??なんでそこにいるの???」

そう大声を出したのは、ジェジュン。

ジェジュン:えりなちゃん、なんでユチョンといっしょなの?

ユチョン:えりなちゃんはオレのことがすき。

ジェジュン:うちら、このあいだいっしょにイチゴがりいったじゃん!

ユチョン:ぼくたちもいっしょにドライブしたよ。

ジェジュン:ねぇ、えりなちゃんがすきなのはオレだろ?

ユチョン:えりなちゃんは、オレのことすきでしょ?


d366ffec_640.jpg

どーしよ(え!?
まーあたしはじぇじゅんしゃんについてきます
でもチョンジェにそんなこと聞かれたらやばいっ
じぇじゅんしゃん愛してる

東方神起からの告白

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

