ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あ、昨日会報無事に届きました~
でも管理人しゃん、、「こ、これだけ!?」とつっこんじゃったわー


今日もネタがねーし←

ちゅみきのリクにお答えします

ちゅみきからは「かわいい~ユチョンの画像をアップしてほしい」というリクエスト

ちゅみきのためにゆちょんしゃんの画像を拾ってきたのでUPします

どうじょーーー
3.jpg

ホントにゆちょんは笑顔がすごい可愛いですよね
この笑顔を見てどんだけ癒されたことか…

d0051272_47633d9b39d19.jpg

きゃー><
お腹が丸見え

e0064490_48303d1aeaf03.jpg

あたし、ゆちょんのこういう顔も好きだなぁ!
なんていうか遠くを見ているような?

1178456024_birth01.jpg
1178456024_birth11.jpg
1178456024_birth05.jpg

昔に悲しい過去があったけど、こうやって笑って^^
泣いた後のゆちょんってどこかスッキリした感じに見える

627e3aff_640.jpg

おちゃめで可愛いゆちょんでも、セクシーなときもあるんだよねー

13m17044m0.jpg

いじけたゆちょん、可愛すぎる><

862e1e14_640.jpg

20061114_212952.jpg

ゆちょんの喉仏がすごい好き
なんかメンバーの中でも一番出てる(危
これがまたセクシーよね

20061206_223099.jpg

この画像は前からずーっと保存してます
このゆちょんの笑顔たまらん~

f0013994_47c176e808881.jpg

e0064490_4830408e32aca.jpg

ゆちょんかわいいー
髪の毛のはねが可愛すぎる

e0011124_09065888.jpg

y2.jpg

あー(何
待ち受けにしたいと思った管理人です

USER_IMAGE.jpg

1165581163_200612arena_youchon03.jpg

いや~やっぱり笑うゆちょんは素敵っ

pinnkumikki.jpg

この画像、ホントに大好き!!
心を込めて歌ってるのが伝わってくるよね^^*

2003_10_11(1393)(9073).jpg

昔のゆちょんしゃん
まだ若干おぼっこい(笑

20060818_83286.jpg

HIYAYAのゆちょんまじで好き
このPVでは一番好き!(じぇじゅは何処へ…(;><)

ちゅみき~ちょにペンの方~

気に入ってくれたか心配ですが(汗)
一応可愛いのを集めてみました

ではあんにょーん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

