ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん^^*

またまた沢山情報が
まず昨日、中国(南京)に向かいました
今日は南京でアジアコンサートがあるのでいつも通りがんばって欲しいですね


そして、 パク・ジビン君のミニホームページで公開された写真がありました
ジビン君は最近、韓国ドラマ「花より男子」でつくしの弟役をやってました。
2005年に子供助け合い行事で?と初めて会って、
ジェジュンファンであったジビン君はその場で電話番号を交換して
今まで親しい友情を積んできたそうです


仁川空港

SHINeeのKey君も一緒だったそうですね

image8376.jpg
image329.jpg
image962.jpg
kkk.jpg

image7718.jpg
image3788118.jpg
image8118.jpg
image4327.jpg
image7.jpg
image94.jpg
image97963.jpg
image166427.jpg

ふぁ~昨日はメガネじぇじゅだったんだねー
カッコイイ~


영웅재중★박지빈

image7951054.jpg
image8153865.jpg
image9132094.jpg
image4704022.jpg
image3245541.jpg
image2444545.jpg
image4628517.jpg
image391452.jpg
image25923.jpg
image4531312.jpg

なんかじぇじゅの良さが出てるね^^
本当に優しいじぇじゅんだっ
一緒にご飯食べたりしてるんだね~
ジビン君が羨ましいぞ!笑


~韓国記事~
英雄ジェジュンは、「ジビンは声が小さく弱々しくて女ファンが
電話してきたかと思った。これからはガールフレンドみたいな弟(妹)」と
パク・ジビンに対して、あふれる愛情を現わした。
パク・ジビンは、「やっぱり東方神起の中で英雄ジェジュン兄さんが
一番格好よくて良い」と肯定的に回答した。

2人の特別な縁にネチズンは、
「年の差を飛び越えた友情が素敵でおもしろい」という反応を見せている。

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

