ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
もうコンサートは始まってるかな?
もうすぐ始まるのかな?

中国のペンたちもこの日を待っていたから、最高のMIROコンに
して欲しいですね

昨日は中国に向かった後にリハしたのかな?
o0640048010160775701.jpg

o0320024010160775698.jpg

o0778058310161013178.jpg
o0778058310161013184.jpg

?たちチッチャイw暴
リハも集中しているね

t02200165_0800060010160785271.jpg

TVXQの更衣室

t02200124_0800045010160785263.jpg

中国の空港なのか仁川空港なのか分からないけど、、
人が凄かったみたいです><

o0670050310160775692.jpg

南京に向う空港サジンお疲れ様です><


LOTTEプレミアムトークショー

o0459049010161013015.jpg
o0498045010161013018.jpg
o0528040710161013020.jpg

うぅーじぇじゅんしゃん可愛い

o0578046110161013021.jpg
o0574046610161013023.jpg

このサジンは多分光州コンサートの時かな^^*
同じ衣装だから見分けが大変だぁ


o0320024010161015994.jpg
o0320024010161015996.jpg
o0320026610161015998.jpg

ジビン君、?みんなにも会っているんだね^^*
結構ちっちゃい時だね!
ていうか、女の子も気になるのだが…笑
やっぱ羨ましい
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

