ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
カシちゃんが画像を送ってくれたので更新しますw

まず、じぇじゅんも車を買い換えたようですね~っ

20090404233302bd4s.jpg
200904042333165e0s.jpg

こちらはゆちょんの車「アウディー」
ゆちょんも前に買い換えたみたいだね^^*

20090404233228a57s.jpg
2009040423324618fs.jpg

じぇじゅんのはこの白のアウディー(?
この車とちょにの車なんか違うっぽいけどどうなのかね!?
色違いと言っていたが

まー金持ちさんが買う車みたいだね><
やっぱ?たちは沢山儲かっているんだねー


jejunguuuu.jpg
jeju.jpg

jjjjj.jpg
jeje.jpg

jejujeju.jpg

これ、可愛すぎる><><

jjjjjj.jpg

そんでこれ!!
タオルの数やばくね!?

ペンのみんな…
「あたしのタオル使って~」
みたいな感じなのかね。?

日本ではありえん光景だね(笑)
HEY!JJのタオルもちゃっかりあるし^^

じぇじゅんの格好も素敵
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 1
secret

