ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
いや~もう日本にいるだなんて

0946kimpo1s.jpg

0946kimpo2s.jpg

0946kimpo3s.jpg

0946kimpo4s.jpg


じぇじゅんのカーディガンカワユスーーー
いつものカエルしゃんも一緒だね^^*
カエルしゃんも愛されてるね(笑)

日本ではコンサートの打ち合わせとかだよね!
ファイトー!!
image9759701.jpg

南京コンでもHEY!JJのタオル使ってたみたいだね~
もう嬉しすぎる!!
このタオル、きっとお気に入りなのかも~
あたしも早く欲しいよぅ><

o0500045410161988625.jpg

は~じぇじゅ可愛い
中国のペンも凄いなぁ

o0800060010161989568.jpg

o0553036910161988141.jpg

image2443349.jpg

は~みんなカッコイイ
じぇじゅ、ちょっと笑ってるヒヒヒ

image6301051.jpg

image1095919.jpg

カッコイイーーーーきゃー

o0486036410161965648.jpg

なんでチャリ載ってるだけでこんなにも愛しいのだろう・・・笑

o0486036410161969815.jpg

o0560037410161965001.jpg

こんなにも近いときゅぅーんって来るね><

o0500033510161966563.jpg

じぇじゅの後姿大好き!!
あー抱きつきたい(暴)ww

o0560037610161970541.jpg

o0785058710161989564.jpg

じぇじゅん、なんかセクシー

o0800053310161970534.jpg

きゃーーーー><><
キレイすぎる何この綺麗さ!!
肌が綺麗すぎるー><

愛してるー♥wwぬぬ


あ、そうそう^^
加藤慶祐っていう芸能人さん←が、
?のアルバムを買ってくれたみたいです~
加藤慶祐さんのブログ

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

