ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
1198166766_dvd_1_floral.jpg

アンニョンハセヨー(何

今日から学校がスタートしました><
今年は受験の年でもあるので、更新が全然出来なくなってしまうかもです
いつも、楽しみにしてくれているヨロブン、期待に答えられなくてごめんなさいTT
出来る時には更新もしっかりするのでよろしく~
あと、沢山リクエストを貰っているのですがなかなか出来なくてごめんなさい><
中には難しいリクもあるので私の力だと探せないかもしれないです。。。
そういうときは諦めてジュセヨ~~~

あ、そうそう
今日はMフェアの収録日だそうです~
4月22日に発売する新曲を歌ったかもね

放送日は4月25日です^^*

今回の出演者は、、

東方神起
つるの剛士
BREAKERZ
class

だそうですよー

では、昨日の金浦空港でのサジンです^^*
o0600080010162365267.jpg
o0600080010162364866.jpg

いつ見てもカッコイイ~
まじで素敵っ

o0600080010162364405.jpg

ちょにもオシャレさんだねー^^
黒っぽい服も似合うね!

o0600080010162365261.jpg

明日のワンピースイベも頑張って


前にUPし忘れた画像ー><
南京に向かうところのじぇじゅとちょに

rarara.jpg

じぇじゅ~
カメラに気付いたのね^^*
チェックがよく似合う

yuchun.jpg

ちょにもチェックだねー★
あ、昨日のグラサンと一緒だ
カッコイイな~^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

