上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥

ユチョン、ファンのカメラ奪い取る!?


映像

image2230040.jpgimage3631448.jpg

東方神起のメンバー、ミッキーユチョンがある女性ファンのカメラを奪う姿が
インターネット上に広がり論議が起こっている。

7日、あるインターネットユーザーがブログサイトに
「ミッキーユチョンが自身の顔の近くでカメラ撮影をする女性に腹が立ち
カメラを奪った」と題し、問題の動画を掲載した。

このユーザーは、「ミッキーユチョンがカメラのために腹が立ったことは
合っているがカメラを奪った人は警備員かもしれない」とし、
「動画があまりにも早くて調べるのも大変だ」と付け加えた。

該当する動画に目を通すと東方神起は警備員たちに囲まれながら
ファンの前を通過している。

多くのファンたちが東方神起の姿を撮ろうとデジカメと携帯電話を構え、
ある女性ファンがミッキーユチョンの顔近くにカメラを押し込み
ミッキーユチョンは腹が立ったようにカメラを下方に抑えている。

この映像を見たネットユーザー達は、
「空港まで出迎えたファンに対して態度が酷かった」と彼の行動が
軽率だったと書き込みをした。

しかし、「芸能人も人だ。顔近くで遠慮なく写真を撮られたら気分が
悪くなるのも当然。ミッキーユチョンが悪いとは思わない」と
行き過ぎたファンを批判しているユーザーもいた。

--------------------------------------------------------------------------

この映像を見たネチズンたち <-韓国記事->


「生意気で無礼だ」とユチョンの行動を叱咤している。
あるネチズンは、 「ファンの愛を貰って暮らしてるスターがあのように
自分のファンに無礼に振る舞うことは確かに間違だ」とし、
「普段のユチョンのイメージとは違い高慢な態度にがっかりした」と言った。
「東方神起が目の前にいるんだからカメラを突き付けることは当たり前だし、
そんな事に鋭敏に応じてたら芸能人として資格がないと思われる」

一方、ファンの度が過ぎた接近に対する憂慮の声も高い。
「あのように顔近くにカメラを突き付けられれば誰でもかんしゃくが起こる」
「行き過ぎたファンの過激な行動も反省しなければならない」
「ファンと言っても基本的な礼儀は守らなければならなし、
女性ファンの行動が無礼だった」「自分が好きなスターを大事にしないで
無慈悲に写真を撮影する行為が返って問題である」とユチョンをかばって出た。
--------------------------------------------------------------------------

私の意見ですが、、、
こういうことをするのは当然だと私は思います><
こんな毎日疲れていて、空港でも騒がれて、、、、
ましてや近くで写真撮られるだなんて腹が立つに決まってます。。
ゆちょんや?たちも凄く耐えているのではないでしょうか?
ファンとしては毎日のように見ていたいし生でもそりゃあ見たいでしょう。
しかし彼らのことを考えればこういうことは無くしたいです。
空港に行ったりするのも少しでも止めて欲しい。

あと、この女性は日本人という噂。。
悲しいというか悔しい。
ゆちょんを庇ってるつもりは無いけど、ちょっとエスカレートしすぎじゃないでしょうか?

こんなに怒っているゆちょんを見たのは初めてなので驚きました。
それほど腹が立ったのでしょうね><

韓国の芸能人は行儀が悪いと厳しく批判されるから心配です。
現にこれだけ厳しいことを言う人がいるので、心配。
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。