ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
東京ドーム2days決まりましたね~

おめでとうー!!!
彼らの夢が実現するので本当に嬉しいです
私も応募いたしましたー^^*
感動して?たち泣かないかな(何w


昨日はワンピースイベントでしたね^^*
イベントの様子が今日のミヤネ屋でも放送されたようですね~
途中から見てたけどもう終わってました(汗)
もう映像をUPしてくれた人がいたので感謝しますー

映像


【毎日jpの記事】

ドーム公演についてジェジュンさんは

「(東京)ドームは東方神起にとって夢のステージ。デビューしてこれまで苦労した

思い出が頭の中に浮かんでいる。100%以上の姿を見せたい」と抱負を語った。

ジュンスさんは「日本のアーティストにとっても、ドームのステージに立つのはすごい夢。

それが韓国人として立てるなんて幸せです」と喜びをかみしめた。
image7164470.jpg
image4975970.jpg
image5039775.jpg
image4397713.jpg
image7558952.jpg
image2226687.jpg
image868161.jpg
image2900456.jpg
image3792134.jpg
image4040649.jpg

適当でみあね><><
楽しめたみたいで良かった^^
お笑い芸人もいたなんてびっくりです~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

