ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ははは^^←
今日は大好きなじぇじゅの記事~(毎日だけど笑
ほんっと早くじぇじゅに会いたい~><うぅ

英雄ジェジュン "歳月飛び越えた粘っこい家族です"

韓国の記事です

image9882853.jpgimage5753632.jpg

親しい眼差しでやり取りする様子を撮影…
名前は '金在中(キム・ジェジュン)' 使用 20年ぶりの家族写真だ。

グループ東方神起の英雄ジェジュンが実母 オ・セヨンさんと親しい眼差しで
やり取りをし、英雄ジェジュンは親しくオさんの肩に腕をかけたりした。

英雄ジェジュンと4歳の時に別れたオさんと
今年の1月に京畿道にあるスタジオで家族写真を撮影した。
オさんのブログに上がっているこの写真で歳月を飛び越えた粘っこさが感じられる。
英雄ジェジュンとお姉さん・弟・妹たちも共に親しいポーズを取った。
オ・セヨンさんは、「忙しい日程なのにジェジュンが来てくれた。
わざわざロデンの"考える人"を倣ったポーズを取って雰囲気を楽しくしてくれた」と
幸せそうに話した。

英雄ジェジュンとオさんが二人きりで撮影した写真では
明るく笑う二人の表情が周辺を明るくしてくれる。
この他にも公演場で一緒に撮った写真も二人の愛を見せてくれている。

英雄ジェジュンは2006年当時、所属事務所を通じて
生まれた時の名前である"ハン・ジェジュン"ではなく、育ててくれた親に頂いた
"キム・ジェジュン"のままでいると明らかにした。
それでも自分を生んでくれたお母さんを愛情深く面倒を見る暖かい息子だ。

オさんも息子にまた会った力で2004年に検定試験を受けて大学を卒業し、
中国で経営の教授にまで任用される暖かいヒューマンストーリーを作り出した。

--------------------------------------------------------------------------
じぇじゅ、本当に真の笑顔だね^^*
いつまでもオンマや家族たちと仲良くしてね


MIROコン~南京~

じぇじゅんしゃんサジン追加っちゃー

kawayusu.jpg

チャリじぇじゅ萌える><
ワイヤーだけだし怖そう><(そこかい!

jj.jpg

もうこういう表情も大好き
耳、痒かったのかな笑

normal_633746314337956250.jpg
normal_633746314302487500.jpg

髪の毛がもふってなってるー^^
可愛すぎる

normal_633746250719050000.jpg

じぇじゅが持ってるのなんだろう?
バナナ!?w

normal_633746321677800000.jpg
normal_633746321685456250.jpg

ちょっと上向いてるじぇじゅもいぃ~
もうまじ愛しい~

normal_633746329726550000.jpg

これ、結構貴重(笑)
そろそろじぇじゅしゃんプリンになっちゃうーw
頭もかわゆす

normal_633746459184675000.jpg
normal_633746459130768750.jpg

愛の銃弾撃ってくれ!!!

もうじぇじゅに打たれてもいい(暴

きゃーじぇじゅ~~~
あとじぇじゅに会えるまで70日とか…><

早く会いたいですね~^^
最高のコンサートになるといいな~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

