ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.04.11 届いた物^^
あんにょーん

当たっちゃいました~

DSCN1516.jpg

DSCN1517.jpg

僕のおやつキャンペーンのやつ!!
嬉しーいっ
ちなみに500名様に当たったみたい~
こりゃあ~学校の友達に感謝だな^^*
黄色を使って他は大事にしまって置きます(笑)
一週間の間に届いた物たち~^^*

DSCN1518.jpg

「Forever Love」のじぇじゅからPurple Lineのじぇじゅと交換してもらいました^^
金髪じぇじゅかっこよすぎる~~~
持ってなかったから嬉しいっ

「The Secret Code」のじぇじゅん…やっと逢えたね><
ホントに欲しくて欲しくて必死でした
このじぇじゅはサバイバーのゆちょんと交換してもらいました~
あと「The Secret Code」のじぇじゅ、もう一枚お家に届く予定^^*
hahaha^^赤チェックじぇじゅは何枚あってもいい

DSCN1515.jpg

カシちゃんからも届きました~
手紙だけだと思ったらこんなにも送ってくれました
あ、この写真の中にある、赤のハイチューみたいなやつ←
チャンミンの好物らしいよ!!
美味しく食べまーす!
ステッカーも沢山~^^
今までのステッカーのと合わせると本当にいっぱいだったので
ヒーローウィングス←の袋に入れておきました

いや~今日まさか僕のおやつキャンペーンのが届くと思わなかったので、、
というかこれすら忘れてた笑
本当に嬉しい~

変な日記すみませーん
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

