ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
t01450152_0145015210164437829.jpg

5月から始まるコンサートのロゴが公開されましたー
去年もすごいかっこよかったけどこちらもまたかっこいい~

グッズとかも黒と白な感じでかっこよさそう^^
グッズの公開も楽しみですね~


エイネの日程も公開されましたー

a-nation09s.jpg

◆08月01日(土)
 熊本:熊本県農業公園(カントリーパーク)

◆08月08日(土)
 愛媛:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)

◆08月15日(土)
 愛知:ポートメッセなごや野外特設会場

◆08月22日(土)・23日(日)
 東京:味の素スタジアム

◆08月29日(土)・30日(日)
 大阪:長居陸上競技場(長居スタジアム)


やったーい^^*←
去年に引き続きポートメッセー!!!
絶対行く
だってだって、、去年行けなかったもん><><うぅ
絶対行く~~~~
そんでもって天上智喜のイベにも行きたいぞぉ

今年のエイネは「Jgirls」で参加予定
ちづるっちぃ~とオソロで服着る^^*

楽しみ楽しみっっ

そうそう!

東方神起が?と呼ばれるのが嫌みたいですー><←
韓国語で?は大便という意味だからだそう。。
だからなるべく東方神起と呼びましょう!


こういう内容のメールが沢山チングから回ってきた><
別にあたしが思うに←
本人たちはそこまで気にしてないんじゃないのか???
というか本人たちが?って呼ばれるの嫌い~って誰が聞いたの!?
まずそこが気になるえりなです
これからなんて呼んだらいいのー!!!

みなしゃんはこのことについてどう思うのか教えて下さい><
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 16
secret

