ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
bc22aba5_640.jpg

きゃーあ←
またまた情報というかサジンが沢山UPされとるぅ
あ、東方神起のあだ名についてですが、、
考えた結果、東方神起が嫌がっているのかも分からないし、本人たちはそんなことで
一々気にしていないと思います^^*
なので私は、ヨロブンが呼びたいようにすれば良いと思います
私は今までどおり、?とも呼びますし~東方神起とも呼びます
だって、東方神起って書くよりも?のが簡単だもん(笑)
私の意見以上~

12日には「SPARKLING CONCERT」がありましたね
てっきり忘れていた管理人です~
韓国記事を見たのですが、
"呪文" 有害媒体取り消し以後 初舞台 "原曲で熱唱"
ひゃっほーい
今まで歌詞を変えたりして歌ってたけど取り消しされたからそのままで歌えたんだね
あのセクシーな歌詞^^いいですね~

ちなみに、歌った曲は、
Wrong Number】【Purple Line】【Love in the Ice

追記にて画像UPします~^^*

?たちは今日日本にやってきました
日本ではコンサートのリハがあるのでファイティーン

追記にて空港サジンとコンササジンUp
金浦空港

image5866186.jpg
image1900959.jpg
image2773890.jpg
image9147946.jpg
image8838986.jpg
image4794269.jpg
image1125357.jpg

みんな薄着ですね~^^
ゆちょんの格好まさにですね~

SPARKLING CONCERT

image3505595.jpg

白のスーツでカッコイイ~
今回は白色神起ですねー

o0800052810165430895.jpg
image4603764.jpg
o0800053410165429755.jpg
image5922564.jpg


はーじぇじゅんしゃんステキすぎるっ
可愛いし~綺麗だし~羨ましい☆!!

image9563054.jpg

じゅんちゃんの熱唱顔好きーっ

image7859962.jpg

ふふふ←
可愛いーゆちょん

image7483311.jpg

飛んでるじぇじゅかわいいーーー><
サランヘー(暴

image2225164.jpgimage1856028.jpg
image6748893.jpg


じぇじゅの笑顔癒されるし大好きっ。
天使すぎるー

o0600090010165430301.jpg
image9287258.jpg
o0600090010165430377.jpg

o0666099910165429762.jpg
o0666099910165430387.jpg

いつもHEY!JJさん、素敵なサジン撮ってくれるなー^^
感謝感謝

image290913.jpg

image240726.jpg

image3986885.jpg

image3424909.jpg
image401099.jpg

image8184123.jpg
image9837779.jpg

白スーツでホントカッコイイ^^*
じぇじゅんしゃんの笑顔やばすぎる><
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

