ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
にゅふーん(♥)

待ちに待ってたHEY!JJグッズが届きましたー

DSCN1519.jpg

カワユスーう
タオル、じぇじゅんと一緒だーし^^*

10139051455.jpg

これから沢山使うぞー
カレンダーもカワユスなのだ^^*
カードも入ってた!

中国の友達に感謝しなきゃー><
本当に嬉しい!!HEY!JJ様最高っ


あ、そうそう
エイネの話ですがぁぁぁぁ←
名古屋公演だけ、、、?出演しないんですねTT
これまじでいじめじゃん><
愛知だけ?参加しないとかさーーーあ。。。
なので東京か大阪に参加しまうす!!
これまじめにエイネ行くつもりだもん。絶対に会いに行くもん
あーーーにゃんで来ないのぉ><
多分さ、、スケジュールが合わないんだよねー
ま、大阪か東京に旅立ちます
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

