ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
にゅーーーん(ノд-。)

こんちには←
あたしは悩んでおります。。。
だってドームしゃん…・

みなしゃん、優しい言葉掛けてくれてありがとぅーー
まじまじまじまじ

じぇったいにドーム行ってやる(*ノ-;*)

誰かぁーー東海の方ぁぁ><

ホント、ドームをなめたらいかんね!!
だってあんなに広いから1日くらい当選すると思ってたもん←

譲ってくれる方に感謝しながら、、、相手しゃん見つけます


久々にじぇじゅん特集しちゃいます(*"ー"*)
だって、じぇじゅ見なきゃやってらんねーもん(暴)
20060329_57198.jpg

20060329_57211.jpg

img_320338_3001673_3.jpeg

img_320338_3001463_2.jpeg

もうホントじぇじゅに会いたいなーあ

1226060965_Untitled-3 copy

綺麗すぎるっ
ホント乙女ーーー

img_320338_2957970_0.jpeg

初のドームでのじぇじゅ見たいなー><
去年よりも最高のライブになるといいよね^^*

img_320338_2957937_5.jpeg

img_320338_3041847_3.jpeg

あーーー可愛いじぇじゅたんに会いたい
好きすぎるー

2_8.jpg

鼻押さえてるじぇじゅ可愛いっ

1238662589_WW5Y1820[1]
1238662589_WW5Y1633[1]

未公開画像
ブルーも似合うね^^*
あたしも今こんな感じだーし(どんな感じだよ

1197193429.jpg

jaejoong.jpg

1192720513_394.jpg

あーもう駄目だぁぁぁ。。。
見ると悲しくなってくる
一緒にいける人見つかるといいなー
五日も行けるといいなー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

