ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん

明日はShare The Worldの発売日ですね~
私は今日CDを取りに行きましたっ!
ちなみにポスカは、、、

全員とゆちょん

いやーゆちょんとか出る確率高いwww
でもでも我が家に来てくれてありがとう~

早速もう交換相手も見つかったので嬉しいなあ~^^

今回はビギ限定逃しちゃったんで(;><)
悲しいーーーー笑


話し変わって…
?たちは昨晩、韓国へ戻ったそうです
日本ではリハで大忙しいのに、向こうでも仕事があるので大変ですね
image461771.jpg
image5670436.jpg
image629883.jpg

いや~久々に空港サジン見るような
じぇじゅん可愛いなー^^
もうまじ、、すきすぎるっっ

image2032499.jpg

image9473767.jpg

image9170924.jpg

image2112291.jpg
image2239068.jpg

ひゃーゆちょん…←
髪の毛そろそろ切ってぇぇぇ><><
ま、でもコンサート始まる頃には変えるだろうね
このゆちょん、あたしが学校で行ってる髪型みたいだ~笑
コテでくるんしたみたい~

image4054431.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image3027330.jpg

19日 J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA

?がラジオに出演した時のサジンです~^^*
ゆの兄さんの顔爽やか~
相変わらずじぇじゅんイケメンだぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オフィシャルにも書いてありますが、
4th LIVE TOUR ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME AFTER PARTY & STAY PLAN
が決定しましたね~^^

日程:2009年7月4日(土)
時間:22:00~25:00
場所:東京ドームホテル内

本人たちは参加しないみたいです~

参加しようと思いましたが…値段が高いヲヲ
なんでやめまーす←
詳しくはオフィシャルにて見てくださいまし~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

