ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
おはようさーん
最近ホントっに忙しくて朝更新でミアンーーー
それもコメ返しもじぇんじぇんしてない。。。。
近いうちに返すので待ってて下さい~~

20日に韓国に帰国しましたね^^
その時には、Lotte アイスクリームのCF撮影をしたみたいです
ちなみに2006年にはSS501がやっていたそうです

そのアイスの画像がこちらっ(*゚▽゚)ノ
image9753389.jpgimage6852214.gif

パッケージ?が可愛いですねー
みなしゃん、韓国に行ったらじぇひ!!食べましょう~
SKONO協賛

o0580077310169398556.jpg

SKONO協賛…かっこよすぎる~~~
じぇじゅが着てるからカッコイイのよー(笑
じぇじゅんしゃん、何でも似合うしぃーーー^^*
あーこの表情もたまらーん


今年のお正月に、
ジェジュン ユチョン ジュンス ジュノくん シアパパ が
CreBeauの投資説明会出席しましたよねぇ~
その時の画像がUPされていました^^*

o0800059910169375178.jpg

o0800058910169385887.jpg

o0800052810169385914.jpg

o0648086810169386073.jpg

o0596086310169385908.jpg

o0597086510169386056.jpg

t02200146_0800053110169386063.jpg

t02200157_0800057110169385918.jpg

t02200318_0600086610169386066.jpg

はーお客さんに手渡しとか羨ましすぎるっ
あたしもじぇじゅに手渡しして貰いたいぉーww


昨日は、Share The Worldの発売日でしたねん
o0589052710169741332.jpg

1位チュッカヘヨー
1位と2位の差がすごいね^^*

おめでとうーーー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

