ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.04.25 Concert Book!!!
-6.jpg

アンニョンハセヨー
昨日、ワンピースのオープニング見ましたよーヽ(´▽`)/
そりゃあもう最高でした

ワンピース主題歌

24日に韓国でMIROコンの写真集が発売されましたね
私はカシちゃんに送ってもらう予定です~^^*
舞台裏の?も本当に素敵です
The 3rd Asia Tour Concert Mirotic 2009 Concert Book

image4439639.jpg

じゅんちゃん可愛いっっ
じぇじゅしゃんは衣装チェック

image9596686.jpg

ハァ(*・・*)
じぇじゅんしゃん素敵すぎる
汗かいてるじぇじゅも大好き

image8785856.jpg

じぇじゅんしゃん可愛い~
というかみんな可愛い~
こういうじぇじゅんしゃんの顔も大好きよん(*^^*)

image7113324.jpg

image4115515.jpg

image1013724.jpg

ゆちょーん
カッコイイちょにちょに

image9516347.jpg

じゅんちゃん、セクシーやん
打たれてもいいかも(笑)

image7024897.jpg

ゆのぐうん
やばいくらい男前~

image743337.jpg

じぇじゅんしゃんかわゆすー

image285794.jpg

image3555061.jpg

image7090461.jpg

image9356963.jpg

はぁはぁ(*//////////////ー//////////////*)
可愛い、カッコイイじぇじゅんしゃんがいっぱい

早くあたしも欲しーいっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

