ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
昨日の?たちは、≪大韓航空40周年記念≫の公演のために韓国へ一時帰国しました
歌った曲は、【Wrong Number】【MIROTIC】【Love in the Ice】を歌ったそうです

カシちゃん情報によるとこのイベントは無料で行われたそうです^^*
参加した人数は30人程。。
入れたファンが少しだったので入れなかった人は残念がっていたそう

そして、25日の最終便で日本で帰ってきたそうです
また日本でリハが始まるのでハードですね

追記、大韓航空40周年記念サジンと空港サジンUP↑
ハートレッド大韓航空40周年記念ハートレッド

image1945779.jpg

image3857312.jpg

image3555457.jpg

image5050366.jpg

image9484121.jpg

image489439.jpg

image117132.jpg

image5567795.jpg

image9108831.jpg

image9193429.jpg

image569571.jpg

image7536851.jpg

image2570272.jpg

image3114337.jpg

image4574019.jpg

image8811483.jpg

image27663.jpg

image714941.jpg

image9036220.jpg

image5552916.jpg

image4443526.jpg

image933704.jpg

もうみんな素敵すぎるーーー
ストライプスーツも決まってますねっ
久しぶりにじぇじゅんしゃんの笑顔を見た気がする^^*
楽しんだみたいで良かったぁ~

スティッチ金浦空港スティッチ

image2747242.jpg

image5484729.jpg

image969050.jpg

じぇじゅんしゃん素敵~~~
チェックにキュンってきちゃいましたぁ
じぇじゅんしゃんの後ろ姿大好きーーーー

image8220113.jpg
image2634041.jpg

image3529433.jpg

image6473631.jpg

image5782458.jpg

image4708219.jpg

少しでも休んで欲しいなぁ><
リハも頑張って
じぇじゅんしゃんスキスキっハート
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

