ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん
今日は管理人しゃん、代休でお休みなのだぁ~
なのでこんな時間でも更新です^^笑

あ、今カウンター見てビックリ

100000HIT キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ひゃ~~←
ありがとうございます
画像を近いうちに作ろうと思ってたのに、、
まさか昨日のうちにカウンターが回ってるとは思ってなかったので(;´Д`)

でもでも本当に嬉しぁ
これからも、コツコツ←
更新頑張ってくので訪問&コメよろしくお願いします^^*
あ、ついでに!
MEMOも毎日更新してるので良かったら
memo

そしてまたまためでたいことがありますよ~

東方、、、、、、、、

4周年おめでとう~

いや~もう4周年かぁ~^^
日本でデビューした当時は本当に若々しくて可愛いかったですよね
今では…男らしくて~メロメロになってしまう。。。
そして東方神起の「絆」がよりいっそう深まったのではないかな
これからも一緒に応援していきましょー

追記、パソコンに眠ってた画像たちー
yusuje.jpg

この画像は永久保存ですー
3人ともTシャツ可愛いしっ^^*
ちなみに管理人しゃんもじぇじゅたむの持ってる

yoonjae05s.jpg

管理人しゃん、CPでは一番ユンジェが大好きです
もうカップルにしか見えません(笑)ww

img_8_2564_24.jpg

ゆちょんの笑顔は本当に天使しゃん
ホント可愛い^^*

20081225224005s.jpg

じゅんちゃーん(何
目がくりくりで可愛いすぎて画像保存しちゃったやつだ
じゅんちゃんは本当にいいキャラしてるよね~
ジュンジュワー(^^)笑

jjkawaii.jpg

きゃーじぇじゅの乙女っ><

2.jpg

管理人しゃん、まじでこの画像好きです~^^*
笑顔じぇじゅんとHEY!JJタオルが最高ですっ

4d25ab71_640.jpg

ユスもカナリ好きだなぁ~
なんか微笑ましいというか笑
じゅんちゃんのポーズまじで萌える~

f95a1190_640.jpg

405620cd_640.jpg

きゃー手がぁぁぁ←
もうカップル丸出しやん
そして、赤のチェックがたまらーん

7b080567_640.jpg

このじぇじゅんしゃんちょっとウケるwww
女の服2つ持って悩んでるのか?←
「このピンクもいい~でもやっぱこのブルーのワンピースもいいな~
って感じ^^笑
あたしが着てあげる~(誰だよww

x.jpg

昔のじぇじゅんしゃん本当に可愛いぃぃ
ゲッツ!!笑
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

