ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん^^*
今日からゴールデンウィークが始まりましたね~
そして?のツアーもどんどん近付いてきますねッ
もう楽しみでなりませんね!!

え~ツアーグッズも決まったそうなので~

goods1.jpg
goods2.jpg
*らぶオンニから貸してもらいました☆

いや~、今回のもまたカッコイイですね~
どれ買おうか迷っちゃう><

一応決定したグッズは、、、
パンフレット・ポスター・タオル(どっちか)・テイクアウトバック・ミラー

んー今回タオルは2種類出るみたいなんでかなり迷う~~~
みなしゃんはどちら買うのですか~~~?
参考にさせて下さい!!!
もう本当に迷う。。管理人しゃん極度の優柔不断人間なんです(;^ω^)
だから答えがなかなか出せませぬ←

ミラーは…ホントに一応笑
どうしようか迷ってます><でも結構使えるよね
あぁ~ポーチもいいかも←
化粧品入れたり出来るもんね

あぁ~カナリ迷ってます

みなしゃんは何を買う予定でしょうか?
教えてケロ~~~ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

