ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
きゃああ~

今日から、
東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~
始まるよ~\(∇⌒\)わーーーーーーーーい(/⌒∇)/

「追加」
東京ドームは行けなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
もうまじ…
色々頑張ります。。。。

チングのレポを読もうか読まないか迷ってます!!(;´∀`)
楽しみを取って置きたいが去年みたいにどうせレポ見ちゃうんだよなー笑
去年に引き続き、レシートとかになんか書いてあるのかな?^^
これもまた楽しみですね~

えりなしゃんなんて…まだ?ちゅんに会えるまで
   ・
45日もあるよぉぉぉーーー(ノ△・。)
でもまだ何にも決めてない(笑)
どんな格好で行こうかな?とかぁ~~~誰と会おうかな?とかぁ~~
ワクワクがたぁくさん^^*
LIVE前って本当に幸せだぁーいっ

img_1171181_26145204_1.jpg

今日の神戸公演も頑張って下さいっっ
感動と喜びを与えてください^^*

ゆちょん髪型変わったかな…:(;゙゚'ω゚'):

じぇじゅんしゃん髪型変えてるかな~?
あぁ~~~楽しみ楽しみ

追記は、去年の3thLIVE懐かしいサジンですーーー
jj8.jpg

いきなりカッコイイサジンですーーーー
去年もカッコイイパフォーマンスを見せてくれましたね^^*

jj5.jpg

このじぇじゅんの格好大好き
ゴールド似合う~~~~

jj1.jpg

MCの時かな。。
Tの時のユノの髪の毛は長くてかっこよかったですね~^^
このユノしゃんを見て高感度UPした人も多かったみたい

e0074362_4808c4802d630_convert_20080420204045.jpg

as.jpg

あーじぇじゅんしゃん可愛い(*//////////////ー//////////////*)
チェックも似合うしぃ~

1188472829_a02.jpg

この衣装にはドキュンきたよーーーーキタ――(゚∀゚)――!!
なんだったって「ピチピチ」ですもん笑

1207294631_img02020copy.jpg

じぇじゅんのハネ^^
超可愛いかったなぁ~~~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

e0074362_4809d89d8fec6.jpg

e0074362_4809d8a39336a.jpg

MCの時にやってくれましたね^^*
名古屋公演の時にもしてくれて…興奮凄かったー笑))
ゆちょんの顔が←リアルですね

jj2.jpg

jj6.jpg

早くじぇじゅの笑顔が見たい^^

U-Know
otadios-img600x504-1205962218yuno_2_12.jpg
MAX
otadios-img423x600-1205962406max_4.jpg
HERO
otadios-img600x423-1205961083hi_2_24.jpg
Xiah
otadios_img600x565_1205961799sia_6jh.jpg
Micky
otadios_img600x565_1205961411miki_1_21mhg.jpg

無事に終えることが出来ますように
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

