ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
d0098450_11383061.gif

3日のコンサートのリハーサル中に大怪我したそうです。
それで、車椅子で公演に参加したみたいなんです(ノд-。)
歩くのも困難な状態と会場で説明があったようです。。
でも、本人の意思で車椅子でも公演に参加したい!ということで、
参加しているようです。

このことを今さっき分かったので…心配でなりません。
じゅんちゃんのことだから痛くても、ファンに心配させないようにスマイルでいる
のでしょうね。
なんだか、胸が痛くなりますね(ρ゚∩゚)

内容も一部変更したみたいです。

明日の公演も無理せず頑張って欲しいですね。



jjerina.png

わーーーい
学校の友達が可愛い画像を作ってくれました^^*
いや~可愛い
ドームが行けなくなって超凹んでたんだけど少し元気でたぁ。

でもまたしあちゃんのことがあったから…。。

ホントに行けると思ってたのに、、
一般やらで頑張りたいと思います
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

