ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
image4472616.jpg

あんにょーん
じゅんちゃんの怪我のこと、オフィシャルサイトでもお知らせされていますね。
本当に心配ですが、今日の公演も参加するみたいです。
無理せずに頑張って欲しいですね。

4日のサンキューメール

神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、

足をいためてしまい、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v


ジェジュンが笑顔でMC中に、車椅子のじゅんちゃんをファンの近くまで
押してあげていたそうです^^*

そして、最後のBoleroはじゅんちゃんも立って歌ってくれたようです

>>じぇじゅもじゅんちゃんもなんていい人なの~
じぇじゅ、、じゅんちゃんの気持ち、ファンの気持ちをちゃんと考えていますね!

image354159.jpg


昨日歌った、セットリストです。
一部内容を変更したのもあるそうです
(ネタバレになってしまうので、白抜きにしました)

【01 Secret Game】   【02 Share The World】
【03 どうして君を好きになってしまったんだろう?】
【04 Take Your Hands】 【05 Stand Up!】 【06 Beautiful you】 【07 9095】
【08 My Destiny】 【09 FORCE】 【10 Purple Line】
【11 呪文-MIROTIC】 【12 Heart,Mind and Soul】 【13 忘れないで】
【14 Begin】 【15 Nobody Knows】 【16 TAXI】
【17 Foever Love】 【18 Box in the ship】 【19 "O"-正・反・合】
【20 Choosey lover】 【21 Sky】 【22 Somebody To Love】
【23 Summer Dream】 【24 Survivor】 【25 The Way U Are】
【26 Break up the shell】 【27 Stand By U】 【28 Kiss The Baby Sky】
【29 Bolero】


今日の公演もみんな、無理しないでね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

