ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.05.07 韓国帰国!?
は~い

?たち、6日に韓国に帰国したみたいです
本当にハードですね><
SMタウンの仕事やらしているのでしょうか^^

次は埼玉でツアーあるし大変ですね><

そして?たちは、【未来創造堂】の収録もしたそうですよ^^*
5月22日(金) 23:30~24:00 放送予定です

追記空港画像・新しいロッテ画像^^
o0570076010176965476.jpg
o0570074610176965477.jpg

あぁ~~~萌え萌え
じぇじゅんしゃんの格好可愛すぎじゃないかぁ~い
あーーー可愛い^^*

o0320024010176965516.jpg

o0600070010176965519.jpg

益々心配です
足の方は大丈夫なのかな><ハードすぎて、ゆっくり休めないよね

o0266079910176965521.jpg

o0550030910176965515.jpg

t02200293_0800106510176969738.jpg

o0650047910176965479.jpg

ロッテ免税店


image4733049.jpg

みんな素敵ですね^^*
じぇじゅんしゃん、素敵ーーーー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

