ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
1197897098_4.jpg

アニョンハセヨー

情報その一
?たち、韓国に戻ったと思えばもう今日日本に来ていました
明日と明後日は埼玉公演がスタートしますね
無事に終えたらいいと思います~^^*

情報その二
9月から韓国で始まる新ドラマ『美男ですね』には、
ゆののキャスティングが考慮されてるそうです
同じ事務所の後輩 SHINeeのミンホも一緒に出演するそうです~

情報その三
7日に韓国の徳寿宮でCF撮影を行ったそうです^^*
内容は韓国を宣伝するCFみたいですっ公開が楽しみですね

追記は、今日の空港サジン&CF撮影サジンです
空港サジン

image2499791.jpg
image847289.jpg
image1053479.jpg

じぇじゅ~~~
タンクトップで可愛いーー
ネックレスも十字架で可愛い^^*

image3428485.jpg
image4750992.jpg

image2736882.jpg
image8548827.jpg

じゅんちゃん足の方は大丈夫かなー><
カナリ心配なんだけどぉ。。。
明日の公演も無理せずに頑張って欲しいですー

image6299300.jpg
image6566743.jpg

image8185122.jpg
image2349722.jpg

CF撮影サジン

image1590618.jpg
image4848880.jpg
image5000575.jpg

image1157141.jpg

image1062383.jpg

image7477806.jpg
image3179833.jpg

image7544063.jpg

みんな爽やかでカッコイイですね~
じぇじゅんしゃん可愛すぎる
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

