ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん~
昨日と一昨日は埼玉公演でしたねー^^*

埼玉初日のサンキューメール
みなさん東方神起です!!
さいたま~すごいです
まず去年より大きくなったさいたまにビックリしました。
また、みなさんのあつい 応援にビックリしました
感動しましたT_T
ほんとうに、ありがとうございました(^^)
あしたも、もりあげていきま~~すv(^o^)v


埼玉2日目のサンキューメール
みなさん!ユチョンです。
今日、暑い中ライブに来てくれてありがとうございました~!
広い会場で、みなさんと一緒に過ごせた時間、すごく楽しかったすよ(^-^)
みなさんも、お疲れさまでした~!


次々とコンサートサジンもUPされてますね☆
今回の衣装もカッコイイみたいですね!
178954509.jpg

社長さんとだ^^*
じぇじゅんカワイイ~~~~

o0650043310178954514.jpg

まだ、ゆちょんの髪型は長いですねぇ
でもハネがあるとカッコイイ^^*


ジェジュンの化粧品のお店画像がUPされてましたよ
HP【CreBeau Jeff

お店の名前でもあるJeffjejeelfを合わたそうで、
本当の意味がJust Especially For Faceだそうです

image8742895.jpg image4298758.jpg

image951104.jpg image1381359.jpg

image426372.jpg image1935935.jpg

image292304.jpg image735654.jpg

ジェジュンのイラストむっちゃかわいい
HEY!JJのイラストかな?
韓国行ったら絶対に行きます!!(宣言笑

協賛写真

ユチョンとユンホの新しい協賛写真です

image9964496.jpg

image2682229.jpg

2番目のサジン、ロッテの衣装かなー><
カッコイイ

image4106653.jpg

わ~黄緑も似合う~~~~^^*
爽やかお兄さんですねぇ~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

