ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.05.13 広告撮影話^*
あんにょん^^*

ネタがなっしんぐぅー
カシちゃんが広告撮影のことで色々教えてくれたので書きたいと思います

5月の初めに←ww
韓国で広告撮影が行われたみたいですね~
カシちゃんが行ったそうでレポ?を教えてくれました

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョンの手順で舞台に上がったみたい^^*
チングによると、しあちゃんは参加しなかったみたい

しかし、エンディング部分だけ残った状態でジュンスが車寄子に乗って登場したみたい

ファンの方が100人くらいしかいなくて凄い近くで見れたみたいです!

広告サジン&新しい協賛写真
40035.jpg

ホントはまだ画像があるのになんかUP出来ない~><
ミアナムニダー
ハァ、じぇじゅんしゃん素敵

image5278395.jpg

トレンチコート似合う~^^*
カッコイイ

image2065953.jpg
image4769457.jpg

じゅんちゃんの格好素敵っ
カワイイ~~

あ、そうそう
今日はエーチケット←の当落日でしたね
ハハハ。。。
2日間とも落選でしたぁ

ホントだったら行けたのにぃ…。
裏切りは本当にやってはいけないこと。


じぇじゅんしゃん、、、
感動のステージに立ってる姿、私も見たいよ。
初めてのドームだもん、行きたい…。
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

