ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
smai1.jpg

あんにょーんっ

昨日、LOTTE アイスクリームのCFが公開されました~
今回のCFは爽やかゆちょんがメインになってますよ~~~

설레임 CF

追記、新しい協賛写真とCF画像
協賛写真

image1279347.jpg

メガネでカッコイイですね!
ゆちょんの髪型カワユス~~~~

image2076047.jpg

ちゃみもメガネだぁ~^^*
超真面目に見える(笑)
家庭教師になってーーーーw

CF画像

image5190083.jpg

image3278362.jpg

image9846442.jpg

image4813132.jpg

image4309303.jpg
image6504412.jpg
image8811445.jpg

じぇじゅん可愛い(そこか!

image8041858.jpg

ゆちょんの笑顔が沢山詰まったCFですね~
アイス食べたいなーあ

*画質が悪くてミアン><
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

