ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
94IG30C1QK_104.jpg

最近、チョンジェにもハマり中の管理人しゃんですー
韓国ファンミの画像はどれも萌え画像が沢山です

ついについに、【天国の郵便配達人】のパンフレットが出ました~
いや~じぇじゅんしゃん可愛いけど、、、、
嫉妬しちゃうわー(;・∀・)
でも可愛いじぇじゅんしゃんだし、買う^^
というかカシちゃんにプレゼントしてもらう~

10月頃に日韓放送するという情報が流れています~^^*
放送局ですが、日本ではテレビ朝日で韓国ではSBSみたいですよー

そして?と衣装デザイナーさんの画像が昨日公開されました

20090515075932ecd.jpg

20090515075938650.jpg

今回のじぇじゅんしゃん、カメラ目線じゃない!!←
どこ見てるの~~~
デザイナーさん羨ましい~~~~><
手、手、~~~~笑
チャミの表情がなんとも可愛い

2009051508010696f.jpg

あ~キタキタ キタ━(゚∀゚)━!
じぇじゅんしゃん可愛いのーん

2009051508011856d.jpg

20090515080124e0d.jpg

早く全部見たいっっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

