ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
昨日の仙台公演も無事終わって良かったですね~^^*
今日も仙台公演があるので無理せずに頑張って欲しいですね

昨日のじゅんちゃんは、The way U are を1曲だけ踊ったそうです
順調に回復しているみたいで安心しました

仙台1日目のサンキューメール
みなさん、ジェジュンです
すずしくて、さわやかな天気の中、1年ぶりに仙台でのツアーLiveができて、ほんとうにうれしかったです。
今日もほんとうに、もりあがりましたね。(^^)
みなさんのおうえんのパワーで、ジュンスもほとんどなおっています。ありがとう~\(^o^)
明日もがんばるよ~


今回のメールはじぇじゅんしゃんからでしたね
顔文字可愛い(そこか笑

追記は新しい協賛写真とLIVE画像を少し^^*
くり抜きハート1協賛写真くり抜きハート1

20090516173735fbc.jpg

20090516173742803.jpg

2009051617374839f.jpg

赤ハート4thLIVE画像赤ハート

562.jpg

564.jpg

563.jpg

565.jpg

6d5fc248_640.jpg
4d85f15c_640.jpg

ファンの近くまで車椅子を押しているじぇじゅん
本当に優しいっっ

5ec42c7d_640.jpg 02c339ab_640.jpg

038f19f8_640.jpg 58b749ee_640.jpg

a826d985_640.jpg 831f8c1f_640.jpg

6531cf2f_640.jpg 35902fbb_640.jpg

ac707f93_640.jpg

今日も一日ファイティーーーン!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

