ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
e99eff0a_640.jpg

おはようごじゃいます

無事に仙台公演が終わりましたね
昨日のじゅんちゃんはさらに回復した姿を見せてくれたみたいです

今回は1日目と同じく【The way U are】は完璧に踊ったそうです
そして、【Break up the shell】 【Sumer Dream】も踊ったみたいです
東京ドームではどの曲も踊れるまで回復してくれればいいですね^^*

仙台2日目サンキューメール
仙台のみなさん おつかれさまでした。チャンミンです
今日はあいにくの雨だったけど、たくさん来てくれて、もりあがっていたから すごくうれしかったです。
仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、とても楽しみです
つぎ仙台に来るときは、さらにげんきな5人で来るから まっていてください
ありがとうございました\(^^)


今日の?たちはMJの収録があります!
25日にフレンドパークの収録があるという噂があります^^*
やっと!って感じですねぇ~~~
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

