ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.05.20 韓国に帰国。
5555.jpg

うわーーーん(´;ω;`)
昨日、?たちは韓国に帰国しました
インフルは大丈夫なのかなー><
カナリ感染者が増えてきて、、コンサートやら修学旅行やらが心配になります

追記に空港サジンとゆちょん、ちゃみの協賛写真^^*
金浦空港

20090519214730b9c.jpg

20090519214736e62.jpg

20090519214742b82.jpg

髪の毛が左に流れてて可愛いのーん
ホントに素敵ーーー

20090519191503150.jpg

ゆちょん音楽聴いてる^^*
何聴いてるんだろう?

20090519190747f87.jpg

ちゃみのTシャツ可愛い(そこか
ちゃみなんか疲れてる。。

20090519190741515.jpg

うわーーΣ(・∀・)
ジュンちゃん回復してるね!!
カナリ嬉しくなっちゃったー^^*

20090519190728a10.jpg

ゆのお兄オシャレだなーーーー
爽やかな感じでやばいなぁ

20090519191450b0d.jpg

韓国の仕事も頑張ってね

協賛写真

20090519002152252.jpg

鎖骨が…(←
きゃーゆちょん、こういう格好似合うーーーー

20090519192044df6.jpg

チャミカワイイぞ!!
なにげにチェックというとこがナイス


あ、フレンドパークの観覧募集がメールできましたね!
やっぱり収録日は25日みたいですね!
楽しみすぎる~~~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

