ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん

今日は金曜日
日本テレビ【未来創造堂】 23:30~24:00
忘れないようにヨロブン、チェックしてみてくださいね~

?たちは韓国でお仕事をしてますね^^

一昨日の?たちは、愛犬と一緒に撮影をしました
6月に発売予定の【ALL ABOUT 3】のDVDに収録されるそうです

追記に沢山可愛らしいサジンをUPいたしますー
o0355080010184314253.jpg

まずはゆのー^^*
ゆのくんのわんちゃんテプン可愛い
白の犬はじぇじゅの愛犬かなー!?

o0237080010184314038.jpg

o0355080010184314259.jpg

o0355080010184314256.jpg

o0400067510184314041.jpg

o0400135010184314400.jpg

じぇじゅんの後姿とか可愛い

o0555062810184314032.jpg

じぇじゅの優しい顔たまらーん
素敵すぎるっ!!

o0554063010184314028.jpg

20090521221040ae1.jpg

ビックしゃんデカイ…笑

o0600036010184436108.jpg
o0600036010184436101.jpg
o0600036010184436105.jpg

ひっぱられてるし
もう可愛すぎる^^*

o0600036010184435509.jpg
o0600036010184435514.jpg

こっちはゆちょんがひっぱってる!?
ハランもカワユス^^

o0600036010184433370.jpg

シャキーちょこんとしてるし^^*
しあちゃんのわんちゃんも可愛いなぁ~

o0600036010184433373.jpg
o0600036010184433608.jpg
o0600036010184436099.jpg

o0600036010184433614.jpg
o0600036010184433623.jpg

o0500033310184433362.jpg

マンドュンイかわいいー

【ALL ABOUT 3】が楽しみになりますねっ

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

